【たっちゃんのがんばる日記】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ポイントサイト始めようとか思います。】

  作成日時 : 2008/01/25 16:35  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8


最近mixiで話題になってるみたいなサイトなんですけど
「田植えっち」ってサイトなんですけど!!!

還元率が高いって事でうわさになってるみたいなんですけど
やってる人っているのかな?

自分もとりあいず損するとかはナイと思うんで
やってみようと思ってやってるんですけど!!!

http://tauecchi.com/id/hpyclover

情報あればお願いします!!!

ポイントサイトってかなりあるし
どこがイイとか実際やってみないとワカラナイし・・・

実際にmixiでやった人からのメッセージが来て
米に変えたって日記とかはあった。

画像


http://tauecchi.com/id/hpyclover

ポイントサイト・懸賞サイト・お小遣い稼ぎ・とかやってる人コメント下さいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大河<b>ドラマ</b> 2009
このとき「いずれNHKに、風林火山という題名の大河ドラマをやってもらおう」と話し ...続きを見る
すみれの日記
2008/02/06 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トラありがとう。ブログ再開のきっかけを頂きました。
oro
2008/02/02 00:56
トラックバックありがとうございました
すみれ
2008/02/06 20:49
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/8wrvgxp1
マサマサ
2008/06/14 13:54
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/QUshHpVp
祖千ン
2008/07/19 19:20
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/CJUxqXhv
虎とら
2008/09/06 03:07
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 18:11
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:35
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ポイントサイト始めようとか思います。】 【たっちゃんのがんばる日記】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる